新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今期のテレビドラマとか

    ・「ガリレオ」
    原作よく知らないので雰囲気がどうなのかは解らないですが
    一話見る限りだと内容は僕は面白かったですよ。
    見ようと思った理由が北村一輝が出てるからだったんですが、意外と。
    ただ実験の考証シーンとかに金掛けてそうなイメージがあるので高視聴率維持できなかったら最後の方でショボイ展開か下手すりゃ打ち切りになりそうだなと思った。
    私的にジャガイモがいるだけでコント臭が漂うのであれはないなーと

    ・「相棒Seeson6」
    今期一番見たかったドラマ。第一話が二時間スペシャルだったの忘れてて危うく見逃しそうになったけどなんとか視聴。
    お約束展開とも言える「警察の汚職」からスタートを切った訳ですが今回の話は結構謎解きが解りやすかったです、難解なのを望む人には不評だったかも知れないけど。
    久々に杉下右京でキレる水谷豊が見れてボカァシアワセです)ぉ
    今回はGWの映画に向けての伏線もあるみたいなのでこれからがほんと楽しみです。
    時かけ地上波初放送見ててさ・・・

    なんだ!あのエンドロールの短さは!!(゚д゚)ノ

    少なくとも一回は映画かDVDで見た人なら思ったかと。
    これが初見だった悪い子はもう一回タイムリープしてDVD借りてちゃんとしたの見れ、特に「自分の好みの映画だったなぁ。」と思ったヤシは尚更。
    最近はテレビもチェックするものが多くて・・・
    ドラマだとセクシーボイスアンドロボ、生徒諸君!、帰ってきた時効警察、ライアーゲーム。
    子供向け番組だとゲキレンと電王。

    生徒諸君!とライアーゲームは一人暮らししてる弟に頼まれてDVDに録画してる関係で見る事になったんですが生徒諸君!の方が好きな人には悪いがスゲェつまんない。何か「嫌われ松子」と同じ局の時間帯でやってる性か演出が同じやり方だったりするので嫌いなんですよ。弟が掘北信者なだけで録画するのもなぁ)爆。
    ライアーゲームは意外と面白かったんで楽しみに毎週見てます。詐欺に引っかかるアホな娘演じる戸田恵梨香は中々良いです)マテ。

    今期一番注目してるのはやっぱ「帰ってきた時効警察」。
    結局第五話に一瞬だけでもちゃんとエキストラ出演できたってのもあるんですが、前作が面白かっただけに期待して見てます。
    けど正直1〜3話までがホント勢いで笑いとるような感じだったのに凄く残念だった。
    故に4話のケラさんが本書いてる回が今の所一番面白いかと。
    時効の良いトコってやっぱ主張し過ぎないけど気になるトコで何か笑えるってのだと思うんで。

    後、ニチアサは電王がホント楽しみです。
    正直ライダー同士の戦いが嫌いなので今の電王の展開は好きです。
    二号ライダーも登場するみたいですがまた同じ事やるのかなぁと思うと(´・ω・`)。
    去年は劇場に行く気がしてなかったですが今年は前売り券もちゃんと買って行こうと計画たててるぐらいのハマリっぷりなので「良作」で一年駆け抜けてほしいなぁ
    今週金曜日に・・・
    以前この日記で書いてたドラマのエキストラに参加したんですが
    作品名は「帰ってきた時効警察」の第五話の撮影でして。
    映画撮影のAD役として何シーンか撮影がありまして、一部音声も録っていただいたのでもしかしたら編集で切られてなければ写ってる感じです。
    ウォーリーを探せ!って具合にOA見れる方は探してみては?w
    ちなみに髭面・長髪・蒼眼鏡は僕だけですから少しは目立つかも)爆。
    俳優って大変ですな
    TVドラマ撮影のエキストラで行ってきました。
    何のドラマかはTV誌に詳細が載ってから言おうと思ってるので今はちと言えないですが人気作ですよ。
    僕も大ファンのドラマだったので受かった時は嬉しい反面緊張しましたww
    生で見る俳優さん達はやっぱオーラを感じましたヨ♪

    撮影は8時間ぐらいやりましたがOAで映ってるのはちょこっとだけだと思います。けど参加できただけで嬉しいです。
    出番待ちの時に東映なので好きな作品の撮影やってないかなぁ・・・と思った矢先にゲキレンジャーの撮影が隣のスタジオで開始してたり♪
    猫以外の俳優さんは全員すれ違いましたw

    撮影終って帰るときにエキストラの控え室廊下で「相棒シーズン5」の伊丹刑事役の川原さんとすれ違う、生イタミン登場で内心話しかけたかったが撮影所内ではそういう事はしちゃいけないので空気読みました。

    まぁ今回何より一番嬉しかったのは帰り際に水谷豊さんにお会いできた事だったり(エキストラ関係無いぢゃん)。
    以前働いてた店にお客さんで来て下さってくれた以来、生で見るのは二回目ですが
    あの渋い声を間近で聞けるのは非常にテンション上がるくらいカッコイイです。

    貴重な体験ができてホント良かったです^^。
    参加したドラマのほうは追って詳細を書くつもりです。