新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    漫画な話

    まぁ「えにっき」なんで私的に何か絵あると寂しくなくて良いんですよ(´ー`)。
    書いてる文章がアレな感じなんで。

    最近通ってる接骨院でドラゴンボールの単行本(大きいサイズ)の方を4周読み終わりました。いつも最初ッから読むと飽きるんで区切り付けて「今日はセル編」「今日はピッコロ大魔王編」とかやってますがやっぱ面白いっスネ。

    週間漫画雑誌買わなくなって5年位経つので、大体人づてとかそういうキッカケ無しで漫画見る機会が減ってますなぁ。
    多分自分の中で一番話題に乏しい要素です、漫画に関しては(特に最近の)。

    最近こう喉に魚の小骨が引っかかって取れない様な感覚で昔読んだ漫画の内容がすっかり忘れてるのが僕の周りで皆大好きジョジョだったりするんですわ、ジャンプに連載してた頃の。
    夢中になって読んでた時期が多分じーちゃんがスタンド使ってた様な気がするんで4部なのかなーと思うんですが漫画喫茶行く機会も減ってる為に確認する方法ががが。

    好きな人には申し訳無いが公式サイトでスタンドの画像貼ってあって
    僕は「あーこれ覚えてる」とか思うくらいのヌルさなのでf^^;。

    スポンサーサイト
    コメント
    Unknown
    ( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラしまくってましたが僕は忘れてる部分が大杉なので???な感じデシタヨw
    2007/08/10(金) 15:17:55 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    今回もスタンド話で( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ!しまくったんですか?
    2007/08/07(火) 23:02:00 | URL | モッス~ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
