新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    昨日は飲兵衛ですよ

    久々にいつもの面子で色んな話を肴に色々お話できて良かったッス。

    そしてブコンさんには申し訳無いッスm(__)m普段ならどうって事無いのですが最近肝臓が正常になりすぎてたモンでマジですいませんとしかorz
    寝不足は良くねぇって事を思い知らされたサタデーナイトでした。


    超私信>御二方にはちとお願いしてしまった件ですが、手が空いてる時にでも書いていただければ有り難いので宜しくお願い致しますm(__)m
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
