新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    夏だ!祭だ!

    祭は良いよね、子供がいっぱいいたけど浴衣美人もいっぱいいたから無問題)ぇ。
    昔はよく紐くじで景品に武者ジオとかあったなぁ・・・取れなかったけど。

    今日は来週から始まるデスマーチに向けて入場券とか買いに行きましたよ。
    キャラホビとワンフェスとコミケに行くとなると出費もそれなりに財布にジャブっていうよりアッパーぐらいの感じやねorz今、貧乏だから余計に。
    まぁ地方からイベント来る人の方が+交通費(コッチくるのに万券一枚以上する人は特に)だからこういう時は都内在住で良かったと思える。

    私的に今年は人生で一番楽しい夏なので良い思い出ができると良いです。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
