新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    チュロってキタ

    そんちょさんトコでこういうのがあると知って試しに食べてみよーと思ってトライした感じですよ。

    以下食ってみての感想。
    スパイシーチュロ・・・ソース無しだとほのかに味がする程度なのですぐ飽きるかと。ハバネロサルサソースは辛いのかな?と思い少しずつ付けて食べてみましたが思ってたより辛くなく酸味と辛さが丁度良い感じで美味しかったです♪しかし後からちょっとだけピリッときましたf^^;
    辛いの苦手な人は少量でも味が濃いので十分だと思います。

    トロピカルチュロ・・・ソース無しで食ってみたんですが宣伝文句通り「チョコの甘さ控えめ」なのでコレだけで食ってると口の中パッサパサ、即飽きました。思ったよりココナッツな感じがしませんでした。
    トロピカルマンゴーソースをかけて食してみましたがコレも思ってた「クドイ甘さ」じゃなく私的に程良い感じで甘さ控えめチョコ生地のビターな味との対比が良いと思いましたね。

    どちらにも言えた事は生地に下味が付いてるのでどっぷり付けて食べるよりはやや少なめにかけてソースの味と生地の味を両方楽しむと良いという結論ですね、かけ過ぎるとソースの味の方がやっぱり強いので。

    ソースを付けて食べる様に調整されてる生地なのでチュロス単体でも食べれる様にした方が美味しそうだなと思ったのはチョコ生地の方。
    もうちょっとカリっと分と甘さがあるとこれだけで食べても美味しいと思った。

    ミスドも良いけどドーナツ好きな人は一度ココのドーナツとか食べるのをオススメ、自分は食べた事はあるんですが甘党か女性向けかと。
    詳しい話はまた今度。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
