新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    たまに珍しい事すると・・・

    いいかげん積みガレキを昨晩サフ吹くトコまで持ってイコーと思ったら途中で疲れて仮組みまでしかいけなかったんで今日の雨にて作業中断(´・ω・`)
    雨って何かとネガティブ全開になるんで晴れてる日に撮った写真でも貼っておいたり。
    アッガイいいよねアッガイ(´∀`)ノ。

    一気に4つ程洗浄は終ったんですが今回初めてポリデントで洗浄ヤッテミタ。
    ちょい心配だったので勿論洗剤でもゴシゴシしたんやけど
    個人デラ様のキットは試しにちょっとスプレーで塗ってみてもしっかり落ちてた(・∀・)
    問題は企業のヤシはまだ試してないのでドキドキモンですヨ。

    ガレキといえば
    徴兵された学徒兵の如く毎日戦争な感じで生き抜いてるそんちょさんですが
    僕が作ってるやり方だと彼の足元にも及ばないので自分の出来上がったモノ載っけるのが怖いッスw
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
