新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    散財が始まるでしょでしょ

    こういう事ばっかり書いてるとね
    「金ねー金ねーって言ってる癖にそういう無駄遣いを無くせばいいんじゃね?」と思う通りすがりのソコのアナタ!m9(゚д゚)
    仰る通りでございますorz。

    しかし俺アンテナに引っかかったら思い立ったが吉日ですよ♪
    買わないで後悔するより買って後悔しろが座右の銘ですから)ぉ

    なんで買うに至ったか?と言うとコレのディフォルメ具合が結構ツボだったのでどうせなら三人揃えようと悪魔の囁きが聞こえてきましてWEBでポチっとな・・・と言った次第で。まぁそれ以外でもピンキーサイトの方でリンクさせていただいてる老舗様のレビュー見てて
    怒った顔可愛いなぁ・・・(゚д゚ )」とか要因はあったんですがww。
    ねんどろ系のフィギュアは初購入だったのですが現物届いて大きさも私的にちょうどよく、思ってたよりかわえぇと感じたので満足満足。
    23日出荷のわるいまほうつかいもチャリンコかっ飛ばして買いに行く俺が想像できたorz

    ちなみに10月発売のコレも脳内購入予定表に入ってたりしますがデスノートのキャラも気づいたら買ってそうな希ガス(´Д`)ノ
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
