新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スーパーロボット大戦W、僕とASTRAY時々SEED
    今回声無し携帯機という事で参戦が確定した様なガンダムSEEDASTRAY、これは第三次α(以下サルファ)で実現しなかっただけに私的に嬉しいですね。
    もっともサルファに出てくれば親分と長刀対決とか「なんだこの刀は!?ガンバスター並みにあるぞ」とか150m菊一文字ネタが拝めたのにww

    戸田版であったグレイブヤードのウンノウ爺さんのエピソードとかジェネシスα攻防戦は期待したいです。
    最近ガンダムAでもASTRAY(Δ)、やや迷走してきてる感が否めないのでそろそろ種世界を題材にした引き出しが底を尽きてるのかも。出てくる機体がスターゲイザーのヤツ含めて後出のコッチの方が強そうだし)爆。

    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
