新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今週の相棒シーズン5「貢ぐ女」
    今回は男に貢いだ女二人が事件に関わってきますが、心底入れ込む事ができる女性ってのは中々いないですね^^;A
    色恋沙汰なんて所詮「無い物ねだり」といってしまうと語弊されてしまうかもしれませんが自分も経験上そう思えてなりませんw。人間欲深い生き物ですから現状に満足してたとしてもそこからまた「求めるもの」が生まれてしまう事はよくある事です。
    殺された愛人は駄目女でしたが共犯の女は地位も名誉も財産もあって無いのは愛だけ・・・そこの対比も面白かったデス。
    珍しく捜一トリオと特命係が一緒に取り調べシーンがあったのは嬉しかったですね。
    今週の右京さんは怒るまでには至らなかったですがやっぱりSPの方が怒る確率高いですww
    犯人の高飛び防いで空港行った時の愛人の最後の言葉が「ありがとう」だったのは意外でした。
    最後に亀山夫人とたまきさんに「駄目な男程ほっとけない」と口を揃えて言われた特命二人が乾杯してた所は少し吹きました。
    三月中には終る予定のドラマなので名残惜しいです。

    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
