新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    格納庫っぽい奴

    中々良い感じに格納庫とか基地っぽさが手軽に楽しめるアイテムとしては良いと思います(・∀・)ノ。
    上・左・右に繋げられるので1/100位のアイテムまでなら違和感無く飾れるかと思ふ。
    3種類出ててそれぞれアームとかミサイル運搬車両とか小物が違うだけでお値段1セット(壁・床一個ずつと小物)で1k也。
    若干高いと思う人がいると思いますが模型で写真撮るの好きな人には向いてると思うアイテムですよ。
    コメント
    どもども
    いらっしゃいませ)違
    ベースはどこでも絶賛発売中なのでオススメですよ!
    三国伝はモチーフが解り易いので今までBB戦士あんまり買った事が無い方にも良い感じでオススメします。
    2007/06/15(金) 21:25:08 | URL | BELL #79D/WHSg[ 編集 ]
    初めてだったり
    こんにちわVv
    ベースってもう売ってるんですか!ガンダム飾るにはカッコイイベースですよね!
    後でオイラも買おうとVvてか三国志ガンダムも欲しいです。
    ピンキーフレンドなのに話題が全然違う(笑)
    2007/06/15(金) 05:00:31 | URL | かっきー #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
