新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    たまには簡単なモノ

    でも呑み会の時はそんなリミッター解除されるので結局一緒かorz
    食事制限とかの事についてはガンキラーなあの御方の方が詳しいと思いますので学生時代に培った云々は割愛。

    野菜は大好きなので色んな物食べるようにしてます。
    写真は今日の晩飯のサラダの盛り付けが適当なのは許せ!。
    仕事じゃなく晩飯だとメンドいんで美味しく食べれる最低限の包丁の使い方しかしないのですよ、後センス悪いし。

    ドレッシングはQPのシーザードレッシングに醤油を少々(色がちょい変わる程度)と山葵をお好み(僕はピリ辛程度)、隠し味にマヨネーズを少々で混ぜた即席な奴をかけて食しました、アボガドとの相性が良いと思うのでオススメします♪。
    写真上に乗っかってるアボガドの片栗で揚げたのにはマヨネーズのみが合うんですがちょっと止めときましたw
    コメント
    いやいや
    簡単なトコから始めると楽しいですよ料理。

    牛刀かなんかの洋包丁(両刃)でキッチン用品売ってるトコに置いてある「簡単磨ぎ機(7~800円)」さえあればステンレス製だったら手入れ楽ですし。
    反復練習が大事なので酒のツマミ作る時も少しずつ使うようにするとイイ感じです。
    2007/06/07(木) 09:21:58 | URL | BELL #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    最低限でも包丁動かせるだけ良いと思います。
    こちらは全く動かしてません。
    2007/06/06(水) 07:01:57 | URL | モッス~ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
