新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    小さい頃から今も変わって無い感覚

    小学校4年まで誕生日には元祖SD買って貰ってました。
    今でもはっきり覚えてます、1年の時はFA騎士、二年の時は戦隊物の玩具だったので無し、三年の時はVコマンド、四年の時はF91。
    当時殆どBB戦士買って欲しいとねだった事は無いです。
    理由としては子供心にBB戦士初期のシリーズの小ささが嫌だったのでギミックもある元祖の方が好きでした。
    故に二頭身のSDキャラも好きなんですが七人衆は元祖SDの方が大好きなのです。

    地上最強編以降はBB戦士の方が展開していって微妙に等身の変更からか少し大きくなったので集め始めたのはそこからだったりします。
    それまでは元祖に無い物かデザインが好きなBB戦士しか買ってなかったです。
    烈伝でBB戦士を再び買う様になったのは友達に薦められて烈火武者見せてもらった時に膝パーツが加わったせいか昔の物より少し大きく見えたのがハマるきっかけだったんじゃないかなと今ならそう思えます。

    手に持って余る位の感覚が好きなのかも知れません、だから昔のガシャポンとか今あんまり欲しいなぁとは思わないんだろうなぁ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
