新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    シャイニングガンダム

    小学生で元祖SDとガシャポンとちょこっとBB戦士とか集めてた頃に出会わなかったらガンダムXまでリアルガンダムにハマって無かった位、影響を受けたMF。
    1/144のプラモが通算10個ぐらいは家にあった位好きです、殆ど小学生の時に親に懇願して買ってもらったんですが)汗。
    何つうかデザイン的に好きなんですよ、マスクが開いた時の口の紅い部分とか怒りのスーパーモードで怒髪天な感じに逆立つのとか。
    かといってノーマルモードも嫌いじゃなくて大好きで。
    当時はプラモウォーズで1/144のゴッドガンダムと號斗丸を組み合わせたのが漫画で出て「なんでしゃいにんぐとばくりゅうでつくらないんだ。」と思い、接着剤と塗料で改造したのも良い思い出。
    最近だとMGカトキアレンジが(特にボディが)気に入らなくて旧1/100とニコイチで作ったのが2年前。

    ちなみに風鈴堂αのサイトバナー作る時は一番好きなガンダムにしたかったのでシャイニングに、ただ爆流にも見えますがどっちも好きなんで。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
