新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    最近はテレビもチェックするものが多くて・・・
    ドラマだとセクシーボイスアンドロボ、生徒諸君!、帰ってきた時効警察、ライアーゲーム。
    子供向け番組だとゲキレンと電王。

    生徒諸君!とライアーゲームは一人暮らししてる弟に頼まれてDVDに録画してる関係で見る事になったんですが生徒諸君!の方が好きな人には悪いがスゲェつまんない。何か「嫌われ松子」と同じ局の時間帯でやってる性か演出が同じやり方だったりするので嫌いなんですよ。弟が掘北信者なだけで録画するのもなぁ)爆。
    ライアーゲームは意外と面白かったんで楽しみに毎週見てます。詐欺に引っかかるアホな娘演じる戸田恵梨香は中々良いです)マテ。

    今期一番注目してるのはやっぱ「帰ってきた時効警察」。
    結局第五話に一瞬だけでもちゃんとエキストラ出演できたってのもあるんですが、前作が面白かっただけに期待して見てます。
    けど正直1〜3話までがホント勢いで笑いとるような感じだったのに凄く残念だった。
    故に4話のケラさんが本書いてる回が今の所一番面白いかと。
    時効の良いトコってやっぱ主張し過ぎないけど気になるトコで何か笑えるってのだと思うんで。

    後、ニチアサは電王がホント楽しみです。
    正直ライダー同士の戦いが嫌いなので今の電王の展開は好きです。
    二号ライダーも登場するみたいですがまた同じ事やるのかなぁと思うと(´・ω・`)。
    去年は劇場に行く気がしてなかったですが今年は前売り券もちゃんと買って行こうと計画たててるぐらいのハマリっぷりなので「良作」で一年駆け抜けてほしいなぁ
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
