新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    鉄機祭終って・・・

    徹カラの後も隠密行動とかとってたら寝たのが6日の13時でして案の定、首と肩がエライ事になって身動き取れなくなってしまい・・・)滝汗。
    今日病院にちゃんと行って大分楽になったのでこうして無事日記もかける様になった次第です(・∀・)ノシ
    レポペ更新中は医者に行く前だったので色々訂正箇所あるかと思いますが間違ってそうなトコあったら指摘お願いします)ぺこり。

    さて前置きが長くなってしまいましたが鉄機祭無事終了してホント良かったのと、参加者の皆様には感謝m(__)m
    後、カウントダウンまでしていただいた某サイト様には僕のレポートで感謝の意を込めて名前を掲載させていただきました。ぁ、まずかったら消しますんでf^^;
    何はともあれ皆で盛り上がれた今回は成功だと思います。
    試験的に・・・というと聞こえは悪いですが色々と何を準備した方が良いのかとか次に生かせる為の学ぶべき所も多々あったので。

    まぁ早くも次の催しの案が出てたりしますがそれはまた酒の席までに僕は意見を用意しときます。












    <こっからは余談↓>
    鉄機祭後の打ち上げにいたボンパンの人は只の酔っ払いなので、もうホントなんて言うかゴメンナサイィィィ)土下座。
    いやぁ疲れてたのと気分が良かったので酒が進む進む)ォィ。
    あー後、徹カラの時の僕は皆忘れてください♪きっと集団で幻見てたんデスヨ)爆。
    帰ってから「振りとか声とかかなりの駄目っぷりだったな俺。」とか猛反省してた僕の姿もきっと夢だと思いますんで、うん・・・きっと。
    スポンサーサイト
    コメント
    まぁまぁ
    では次はモッス~さんの出番という事でどうスカ?w

    2007/05/10(木) 04:46:07 | URL | BELL #79D/WHSg[ 編集 ]
    無理じゃないですか?
    前回のSOさん並に素晴らしかったです。
    2007/05/09(水) 22:14:46 | URL | モッス~ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
