新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    酒は嗜む程度
    高校の時の面子でやってきたんですが、ホント集まりが良いので女の子も割と来てくれました。やっぱ華が有ると無いじゃ大違いです。

    わいわいガヤガヤ、一ヶ月ぶりの人も居れば半年振りな方もいて話してて楽しかったです♪でも終電、二次会までだったのでちと呑み足りなかった感も。
    呑むと朝まで歌って〆るってのが習慣化されてるからなんだろうケド)汗。

    今日も芋焼酎ばっかり呑んでました。ロックorストレートが呑める程強くないので水割りでガツガツ。
    私的に「酒呑みモード」になると菜食寄りにどうしてもなりますね。
    一般的に好まれる、ビール呑んで唐揚げ食うなんてやったら気持ち悪くなっちゃう人なんでf^^;ビールもハートランドの銘柄(名前正確か不明)だったらいけるんですが基本的に苦手なんです。
    赤ワイン呑んでチーズ食ってるのとかは大丈夫です。
    でも最近特に呑みメインの方が多くなってきてるので枝豆、漬物、油っこくない刺身、サラダ類しか頼まないです、たまに肉・・・ぐらい。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
