新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    HGUCについてうんぬん
    つい先日発売されたEXAMシステムな2号機に続いて1号機(ジム頭)も出ると模型誌に載ってたのを見て「あーやっぱりか。」と思ってしまった。
    はっきり言って2号機にジム頭とかのパーツ付属でコンパチ出来る様にすれば良いんじゃね?とか思うのは俺だけじゃない筈ww。
    劇場公開に合わせて新作バンバン出してたZ系MSの新作ラッシュとかは良いと思ったけど
    最近のメディアミックス(主にゲームか)?な感じで所謂ドル箱な0079の物出されても個人的には「なんだかな〜。」と思ってしまう。
    ゼグアインとか出た時のワクテカしてた気持ちをもう一度呼び起こす様なのが発売されてホスィ・・・。
    MGはホントに売れそうな物しかラインナップにしてない感じがするのでHGUCなら少しは冒険しても良いと思うんだけどなぁ・・・。
    デンドロとかサイコ出せたんならクイン・マンサとかゲーマルク、ドーベンウルフとかZZ勢とか出て欲しい。
    ドーベンウルフは商品化の時にデザインうまくやればリデコでMK-?とか出されても文句言わないww
    1/144になると同じUCでも小さくなっちゃうF91〜Vでも欲しいのは沢山あるけどね。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。