新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    3月のSDガンダム模型オフお疲れ様でした。


    前回より1年ぶり・・・じゃなくて良かった!・・・いや、よくない。

    そんな久々のクソ日記ですよ。


    3月28日にこんなのやってました。

    前回より半年しか空いてなく、正直大勢参加して下さるとは思ってなかったので

    沢山の方々とまた遊べてとても楽しかったです。

    個人的には万全の体制で準備できるだろうと思ってたのですが

    近年の体調不良と今務めてる会社の業績が急にヤバくなったりして

    また満足に準備できずに当日を迎えてしまったのが凄く後悔してます。



    今年はSDガンダム30周年という事でこないだのオフ会は第一弾と考えてまして

    第二弾を今の所、秋に予定してます。

    今回の飲み会の席で改めて確認する機会があって、鉄機祭から数えてみたんですが

    ちょうど次のオフ会でなんと10回目だったという事が判明しまして・・・。

    もうそんなにやってきたのかと、とても驚いたと同時に節目なので

    今回のジオラマベースみたく、皆で遊べるような舞台装置をより良い形で用意出来たらなぁと思ってます。

    あと、10回目と言う事で区切りが良いので次以降はしばらくお休みしようかな・・・なんて思ってたり。

    まぁその辺は次やった後にでもつらつらと書こうかなと思います。

    夏ぐらいには告知できるように準備を進めていこうと思ってますので

    興味ある方は続報を待っててくださいませ~。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
