新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    烈伝まつりお疲れ様でした。
    retsuden

    もうなんだか途中から色々ありすぎて嬉しいやら驚くやら・・・



    今年も参加して下さった方々のお蔭で良い記念になりました。

    僕も天地城を持って行ってよかったなぁ・・・と。

    いやーしかし、オフ会でも少し話しましたが、直前になって

    「天地城のパーツがほぼ行方不明」という

    最近の中ではとんでもない失態をさらしてしまって物凄く焦りました)滝汗。

    なんとか探し出して持っていけましたが、次回はこういう事が無い様に気を付けます。




    今回一番びっくりしたのが飲み会で良いサプライズというかそんな感じの出来事があったので

    平静を装ってましたが、実は結構緊張してました。

    少人数だったので、たくさん貴重なお話や面白いお話も聞けたりしてとても嬉しかったです。

    10年前にはこうして一緒にお酒飲んでお話をする機会があるなんて微塵も思ってなかったから本当に夢のような一時でした。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
