新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    1年ぶり
    正確には1年と三か月くらいぶり。
    果たしてこんなクソ日記を覚えている人がいるのか・・・と思うくらいネガティブですが
    色々ありましたわ。
    えぇ・・・と、まず、放置しっぱなしだった理由は

    PCと自身の調子が非常に悪かった

    のが最大の原因。



    今年入ってから仕事が忙しくなってしまって休日はほとんど寝てましたorz。

    PCは10何年使ってたXPが4月で使えなくなったのでついに新しいのを買いました。

    もうね、色々超早いの。お金かかったけどストレスが無くていいです。

    これからは以前よりはグダグダとくだらないことをこっちで書いていけたらいいな・・・と。






    あぁそだそだ、馬オフの後にやった悪者オフお疲れ様でした。

    時間が無くて新作も持って行けずに悔しい思いをしました。

    んで今年も一応
    こんなのやる予定なのですが

    今年こそは・・・という意気込みでなんとか9月中旬くらいを目指して手を動かしてます。

    武者烈伝は僕が本格的にSDガンダムに戻ってこれた思い出深い作品なので

    あれから10年、色々道具もそろえてきたので当時よりはマシなものを作れるといいなぁ・・と。



    一応参加要項は「烈伝キャラのキット」なんですが、個人的には

    烈伝零の終盤にたくさん出てきた化け物チックなものを皆でたくさん持ってきてもらって

    零とぶかぶか編を繋ぐ間の話、
    「魔界大戦」をやりたかったんですよね。



    でも、そういうハードルが高そうなのだと特に人が集まらなそうなので

    敷居を低く、わいわい楽しめるスタイルを・・・と思い、今の形になりまして。

    まぁ正直、それでも作品が限定されてるので以前よりは減るんじゃないかと思ってますが

    そうなったら少人数で酒飲んでお祝いするスタイルに変更しようかとw

    ご興味ある方の参加をお待ちしております。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
