新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    模型オフお疲れ様でした。
    shinnenwo

    今回はまったりと開催してました。
    皆さん、お忙しい中集まってくださって本当にありがとうございました!。

    僕も半年ちょいぶりに模型のオフができて楽しかったです。

    今回は三国伝が多めになるだろうと思って自分は違う物もちょいちょい用意してました。

    そんな中、イチさんちるさんが戦国伝勢を持って来てくださってテンションがあがりましたぜ・・・!。

    来年はちょうど烈伝が10周年のメモリアルイヤーだったりするので集まるネタとして考えたいなぁ・・・。


    写真の方はおもちゃばこにアップしていくのでソチラを・・・。



    今年は回数増やしていこうと5月にもやってみましたが

    次回は来年・・・では無く10月にやろうと思ってます。



    具体的な事は1ヶ月前くらいから決まっていくと思いますが

    告知は3ヶ月くらい前からページ公開していこうと思ってます。

    今回は準備不足な面が多々あったので次回に向けて色々と用意していきたいですね。

    ではまた。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
