新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ソウカツ?
    多分今年最後の日記とかまとめとかになりそうな内容・・・。
    個人的には今年は何があったっけ?と思い返すと

    1月・・・ばあちゃん(´;ω;`)
    2月・・・GAGAさん作・SD飛影を塗った。
    3月・・・旧fgがなくなる。
    4月・・・新しい仕事を始める。
    5月・・・痔が酷くなって肛門科へ。
    6月・・・ついに××歳(リーチ)。
    7月・・・オフ会をやろうと思い立つ。
    8月・・・キャラホビで初めてディーラー卓に座る。
    9月・・・ようやく仕事に慣れる。
    10月・・・2年ぶりにオフ会、足軽祭開催。
    11月・・・ガンプラEXPO。
    12月・・・久々に仕事の忙しい年末。

    ・・・とざっくりするとこんな感じ。


    仕事は最初は結構苦労したけど
    今ではそこそこ慣れてきたのでなんとか頑張れてる感じ。
    ただ来年は同業他社へ移った方がいいかなと考えてます。
    今の雇用主がけち臭いので…)汗。


    趣味の面では間接的にWF・キャラホビに参加できたのと
    2年ぶりに模型オフをできた事がとても印象に残ってます。

    「SDガンダム好きが集まるオフ」は他所さんでも結構やってるイメージなんですが
    模型が主体のオフ会はほとんど見かけないので
    色んな人の作品を生で見れる機会を作れるように
    来年も企画してやっていきたいですね。久々にやって個人的にも楽しかったし。


    新しい事を始めた代償と言うか
    今年は全くといっていいほど模型に打ち込めなかった気がします)滝汗。
    レジェンドBBが始動の年になんたる体たらくorz
    来年は時間作って色々やっていけるような生活習慣を見に付けたいッス。

    趣味と言えば
    今年はちゃんと家計簿つけられたので額を発表すると
    趣味に使った金額(交通費込み)が

    536,361円

    でした。
    去年の低すぎる収入よりは増えたのでその分使った…と言った結果に。

    その内、バンダイ製品が11,5315円
    グッスマ・マックスファクトリーなどの連合の製品が142,908円。
    はい、使いすぎですね)汗。

    ガンプラだけで8万くらいですが
    ねんどろだけで10万越えしてるので来年は抑えたい所…。


    多分ブログ(おもちゃ箱)の更新は今年中にはもうないと思うので
    この日記が最後の更新になると思いますので、よいお年を。

    正月は今年の頭にばあちゃんが亡くなって喪中なので
    新年の挨拶は控えさせていただきます。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
