新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    足軽祭お疲れ様でした。
    maturitop

    大分遅くなっちゃったけど

    改めてご挨拶とその他もろもろ・・・
    もう一週間と少し前になるという)汗。

    改めまして10月7日の足軽祭に参加して下さった皆様

    ありがとうございましたm( )m。

    僕も凄く満足感に溢れたオフ会でとても楽しかったです。

    レポートはおもちゃ箱の方でうpしてあるのでソチラを・・・。


    部隊兵の時から2年経ってたので

    正直そんなに集まらないだろうなぁ・・・と

    思っていたのですが、蓋を開けてみれば前より多い!)汗

    と言う事で事前に告知はしてなかったんですが

    折角多く集まってくれたので記念になればと

    天地城を少しは綺麗にして鉄機祭以来5年ぶりに持参しました。


    丁度その時とメンバーの入れ替えが大分あったので持っていっても良いかなと。

    他にも後押しする事があったりして当日並べたのですが

    戦国伝好きな人がいる時に持って行けてホントに良かったです。



    久々に集まりをやってみて改めて思ったのが

    他の人の作品がこうやって沢山集まるのは良いなと。

    色んな人が写真を撮る事で新しい魅力が発見できたりとか。

    あと、モチベーションがあがりますね。



    またこういう集まりはやりたいなぁ・・と思いますが

    頻繁にやると準備する側も一人だと結構疲れるので

    暖かくなってきた頃にレジェンドBBがどうなってるかで

    また企画できたら良いなぁ・・・と思ってます。

    今後はガンプラEXPO行った後、暫く遊びの方は自分の能力を高める為に

    引き篭もる・・・予定)ぉぃ。

    積んでる物沢山あるしね、消化しないとね。

    ・・・でも、SDガンダムの立体物で何か集まるとかあれば

    すぐに飛んでいきますw



    次に集まる時のお題とか何か良い案あったりしたら

    コメントしてくだされば検討しますのでドシドシ御意見お待ちしております。

    ただ、集まりやすい要素をお願いね!(これホント重要)。

    そいじゃ、長々と駄文を書いてしまいましたが

    良い思い出を作れた参加者の皆さんにもう一度感謝。

    また一緒にあそぼーぜ!(・∀・)ノ
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
