新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    中々進まないモンでテレビとか見てたり

    ファニーデビルが洗うのまで終って仮組みした所でかなり停滞チュ。
    画像の見本の色だと面白くないので自分の持ってる服のカラーにしたいね。
    適当な鎖をウォレットチェーンみたくしてつけたい。
    こういう時エアブラシがあったらイイナァとか思うのでお金貯めて買おう。

    今日はプラモ作りながらバンビーノとかいうドラマ見てた。
    「懐かしい」という目で見てたヲイラが居たよw。
    でもちょっと料理ができるからってチョーシこいた事は無かったなぁヲイラ。
    所詮教わる事は「真似事」であって自分の力じゃないし。
    今でも料理作る時は大体薄味になるから他人に食わせる時は凄く自信無い。
    殴られるシーンとかは誇張し過ぎに見えるけど、怒鳴られるのは実際ホントにあんな感じなんだよな〜。

    ヲタ趣味にハマらなくて、良い師匠というか惚れ込むぐらいの味を作れる人がいる職場だったらずっと厨房で働いてた様な気がするなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
