新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ひとまず先に・・・
    今年はレポートの前にキャラホビ2012お疲れ様でした日記を・・・。
    実は今回のキャラホビは一般じゃなくて・・・


    kya
    ↑のコチラでお手伝いの参加でした。

    ブースにいらっしゃった方で「誰コイツ?」って思ったであろう人物が多分ボクです。

    名乗るほど大した事やってないので参加メンバーのお知り合いさんとかに

    自己紹介はしなかったんですが、無礼な振る舞いと感じた方には申し訳無い。



    ちょっと急にそういう事になったもので

    告知やら何やらができなくなってしまったのが少し心残りでした。


    賑やかし用に写真の青雛さんが作ったF91の後ろに写ってる

    『小さい分身ちゃん』を二日ぐらいででっち上げるのに精一杯でして)汗。



    当日のディーラーの状況はめでたく完売する事ができたので

    参加した一人として嬉しかったです。

    僕個人としては、できれば早めに完成させてくれると

    原型を作った青雛さんも喜ぶと思うので

    購入された方々のご一報を楽しみにお待ちしております。



    当日の様子など少しずつレポート作成の準備をしていますが

    今年は撮り忘れもそこそこあったので不完全な物になってしまうかも)汗。

    カメラは最近新調したので画像は前より綺麗に撮れてる…筈です。



    ここ数年、毎年思う事で来場者数が減ってきてるなぁ・・・と思ってるんですが

    前回よりもヤバいかな・・・と思う位人が減ってた気がします(体感で)。

    アマチュアマーケットの為にも来年開催されるといいな。
    (もしくはガンダムを他のイベントで(ry。)



    今年は賑やかし様の展示物を作ってたのと

    アクシデントが色々あって去年購入した物を仕上げる事が全く出来なかったので

    来年の今頃までには沢山仕上がっている様に

    日々作業していくような生活習慣を修正していきたいですね。



    キャラホビも無事終わったので来月は余裕を持って色々できる…と思ったんですが

    もうお祭の準備にとりかからないと間に合わないので

    本格的に落ち着くのはまだまだ先になりそうです…。


    体壊さない程度に頑張っていきます。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
