新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    せいぞーんほうこくーーー
    ウェカムトゥロクローな近況とか
    最近は色々あってアニメをポツポツ程度。
    とりあえず新しく見てるのは峰不二子という女これゾン2期くらい。
    氷菓が気になってたけど
    1話見逃した時点で見る気が起きなくなってしまったので
    全力でスルーしちゃった。


    そういやひっさびさにおもちゃ箱を更新。
    今まで物置がばあちゃん絡みの遺品の掃除やらで使えなくて
    簡易撮影ブースと照明(一応使ってるんですよ、あれでも)
    が置けなかったのをようやく設置できる様になったので
    片付けしながら少しずつ更新できたらいいな。


    3・4月とバタバタしてたんで今年も5月のオフ会は無しに。
    夏まで忙しいのでそれ以降に落ち着いた頃に
    自分で開催できたら良いなぁと。
    他所様に顔出しする機会も減り、フットワーク重めですが
    やる時にはまたお付き合い頂けると有難いッス。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
