新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今期と来年
    ブログは更新してないけど、ちまちまアニメはみてます。
    今期も結構録画だけしててたまってるのにもう来年のお話。
    とりあえずこんな感じで見ていこうかという予定。
    赤字はそこそこ内容知ってて、黄字は2011年から続投してる番組。

    ・月
    なし

    ・火
    機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
    TOKYO MX:01/03(火)22:29


    パパのいうことを聞きなさい!
    TOKYO MX:01/10(火)25:30

    あの夏で待ってる
    TOKYO MX:01/10(火)26:00

    ちはやふる

    ・水
    Another
    TOKYO MX:01/11(水)26:00

    ダンボール戦機W

    ・木
    ブラック★ロックシューター
    フジテレビ:02/02(木)24:45


    キルミーベイベー
    TBS:01/05(木)25:25

    アマガミSS+ plus
    TBS:01/05(木)25:55


    牙狼-MAKAISENKI-

    ・金
    persona4 the ANIMATION

    ・土
    偽物語
    TOKYO MX:01/07(土)24:00


    モーレツ宇宙海賊
    TOKYO MX:01/07(土) 25:00


    ・日
    HUNTER×HUNTER
    機動戦士ガンダムAGE
    スイートプリキュア♪
    海賊戦隊ゴーカイジャー



    相変わらず木曜日がキー局ラッシュ過ぎて、何番組か他の曜日にしてもらいたい感じで)汗。

    一番楽しみなのは偽物語ですかね。
    今の所全然知らなくて、キービジュアルみた感じで好きになれそうなのは
    火曜日のパパ言うとあの夏で待ってるぐらい。

    来年の新しい戦隊は見ない方向で、プリキュアは1・2話みてから決めようかなと思ってたり。

    モーレツとキルミーとanotherは1話みてどうしようか決めたいですな。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
