新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    命日
    家庭の事情で没後丸二年なのに三回忌をやらない頭オカシイ親族が父方の方にイッパイ沸いてるので凄くやり場の無い怒りががが。
    生きてる時の親父の功績をかんがえると罰当たりな事を祖母はやっていた性か現在危篤。
    紙の上では家族やってて実際別居の関係も遺産と前住まいの土地についての問題が片付いたらさっさと法律上で縁切りたいのが本音。

    死んだ親父には悪いけど遺言で「家族が幸せにならない時はお前が母さんと弟を助けろ。」って事を言ってたから守らなきゃいかん。

    話は変わってコレ見てる人で親に日頃迷惑かけてるなぁとか思い当たる節があるなら照れ臭いだろうけど親孝行した方が良い、働いてるなら尚更。
    喜んでくれる様な事はちゃんとあたま使って考えればすぐに思いつくだろうし、お金がかかってるとかじゃなくて気持ちが大事だから。
    後悔だけはしない様に。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
