新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    仮面ライダーカブト最終回
    話を詰め込みすぎなのはいつもの事
    割り切ってしまえばソレまでなんですが35周年という事で歯切れの良い物期待してたんでガックリです(苦笑)
    それでも私的に555・剣・響鬼等の終わりよりはマシだったかと。

    ラスボスの三島さんぶっ倒して悪いワームは一掃できたの?とか
    フランスまで豆腐買いに行ったおばあちゃん子な天道君は?とか
    謎が多い・・・。
    天道以外の一年後の皆はあれでよかったと思いますが、田所さんの蕎麦屋姿の似合わなさが笑えました。


    来週の予告ナレーションを俊彦氏がやってましたが、赤鬼さんが出てたのでとりあえず見てみようかと。
    電王に望むのは一貫性のある物語かなぁ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
