新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    マジックライトペン
    pen

    前々から気になってたので町に探し行ったらあった。
    割と使う事の多い光硬化パテ用に「なんか安価ですぐ固まるライトがないかなぁ」
    とググってた時にダイソーで↑の所謂ブラックライトを照射できるペンライトが評判良いみたいなので近所にも在庫があって購入。
    アマゾンで売ってるこれも同じモノっぽいのかな。

    使ってみた感想は今まで硬化に使ってた白色LEDライトより、固まるのがスゲーはやかったです。
    厚さ2~3ミリ盛ったんですが、中までしっかり固まってたので良い感じ。
    ただペンライトがちっちゃいので広範囲に照射するのにはちょっと手間がかかるかも、でもこのはやさは魅力的でした。

    変えのボタン電池も一緒に購入して315円だったのでそんなに高くなくてオススメです。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
