新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    一体何が起こってるというの!?
    まさかコンパチヒーローシリーズの新作が出るとは・・・。
    『ロストヒーローズ』でも大変驚いたんですが、まさか
    『グレイトバトル フルブラスト』
    ってザ・グレイトバトルの新作が発表されると聞いて、さらにビックリですよ。
    不景気な世の中なので正直もう新作とかないだろうと思ってただけに嬉しいです。

    しかもフルブラストのツインバトルボックスに同梱の『バトルドッジボール3』
    1準拠のクラシックスタイルとか懐古厨としてはたまらない仕様で。
    パッケージ絵がこれぞコンパチ!って感じなのが個人的に凄くストライクです。

    今からスゲーワクワクしてるんですが、残念な事にワタクシ、PSPを持ってない
    という時代遅れな人間なので
    来年の発売日までに色々工面できるかをにらめっこしなければならないですが、楽しみだなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
