新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    すっかり忘れてた
    to1

    たまに更新してるここが10万ヒット超えてた件。
    来年で作ってから丸4年になりますが
    自分が今まで作ったサイトやブログの中では一番多い数字でびっくりしてます。

    最近の更新内容が殆どねんどろいどばっかりになってて
    SDガンダム目当てできた人には「ん?」と思われてそうだなと)汗、思ってたり。
    改造にしても部分塗装にしても好きな物なので時間かけてやっていきたいなぁと思ってるので
    そっちの更新頻度は年々遅くなっていくばかりでして。
    元祖とか組んでない物も沢山あるので気長に更新していきたいなぁ。

    ブログ絡みで関係ない話を一つ。
    他所様よりウチの表示画像は小さいほうだと思うんですが
    あんましデカい画像をぼんぼこ記事にするの好きじゃないんですよ。
    コンパクトにまとめてみたい物だけクリックした方が合理的かなと思ってあのスタイルにしてます。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
