新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    秋アニメ
    消化率の高いモノからつらつらと。
    ・侵略!?イカ娘
    レディオ体操の回がお気に入りでした、なんだあの歌詞w。
    OP・EDは一期の方が良いなぁと最初は思ってましたが、段々聞き慣れてくる不思議。

    ・ちはやふる
    見る予定がなかったんですが、たまたま1話を見てハマり、そのまま継続。
    ヒカルの碁とかみたく専門的な事が多少解って無いと楽しめないのかなと思って
    候補に上がって無かったんですが、いざ見てみると思ったより青春ドラマしてた所がツボにハマッた感じ。

    ・persona4 the ANIMATION
    原作知らないので設定とかはちんぷんかんぷんですが
    ドラマ部分で面白いなぁと思って継続中。
    各人のペルソナをゲットするまでの過程が良いな・・・って。

    ・WORKING´!!
    1話見た時は間延びしてる印象で不安だったんですが
    2話以降はテンポも1期を思い出させる感じになってホッと。
    4話の佐藤君のヘタレっぷりが今の所お気に入りで。

    ・HUNTER×HUNTER
    残虐描写カットしたダイジェスト版で物足りなさを感じつつ
    懐かしさを楽しみながら視聴してます。
    新キャストで個人的にしっくりこないなぁと思うのはヒソカぐらいで、後は良い感じなんじゃないかと。
    なんつうか、変態っぽさがもうちょっと欲しい。

    ・機動戦士ガンダムAGE
    色々言われてますが、個人的には1~3話まではドラマ部分で物足りなさを感じることが多かったかなと。
    やっぱし敵側のドラマがないと締まらないという事なのかな。
    OPは淡々としてて好み、これがAGEのカラーなのかって納得できました。
    4話のウルフさん初登場回はフリットの子供っぽさがより強調されてて面白かったですね。


    後、アニメではないんですが、特撮でGARO2期を見てます。
    1期も見てなくて何も知らない状態なんですが、友達が気に入ってて興味を持ち、どんな物か見てみようと。
    1話はしっくりこなかったんですが、2・3話を見ていく内に魅力がなんとなく理解できて毎週楽しみに。
    ホラーになる人が割と皮肉の聞いたストーリーで面白いですね。
    アクションシーンは生身の鋼牙が戦ってるところが
    キャラの設定と役者さんの演技が良い雰囲気出しててスゲーカッコよく、気に入りました。



    自室でMXが見れない環境になってしまったので、MXのみ放映作品は消化するスピードが落ちてますが
    今期も面白い作品に出会えればイイナ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
