新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    我が家のねんどろいどが遂に・・・
    30a

    今日開封したぐま子で開けたのが100種類&箱目となりました。

    ※11月1日追記
    いやー2006年くらいにハルヒ買った時はここまで集めるとは正直思って無かった)滝汗。

    体数は同じもの何個も買ってあけてたりするので100はとっくに越えてたりするんです^^;A。
    後、未開封の物もまだまだ沢山眠ってるので現時点だと
    アバウトに数えても150体くらいは持ってる事になるんじゃないかと。

    とりあえず現時点で開けてる分↓(11/1更新のぷちっとも入ってるので101箱&種類分)
    30a

    30a

    30a



    100体越えた記念にコレクションをいくつかダーーーッと並べて写真撮りたかったですが
    時間が無いのでいつもどういう風に仕舞ってるのかを。

    30a
    この写真の箱の8割くらいはねんどろ入れてます。100均のVIDEO箱はほぼねんどろだけ。

    30a
    箱の中身はこんな感じにぷちぷち君入れつつ、収納袋に小分けして仕舞ってます。
    こういう風にしといて遊びたい時にすぐ出せる様にしてます。
    外箱はかさばるので畳んで別の場所に保管してます、透明のブリスターは即廃棄。

    飾っておくケースも置くスペースも無いのでねんどろいど以外のコレクションも大体整理してしまってる事が多いッスな。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
