新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    久々の旨い酒の席ですた。
    今回は友人オススメの焼酎の美味しい店に行って来たんですが
    口当たりの良いお酒とか呑んだ事無い銘柄とか色んな種類のが呑めたんで面白かったデス。

    色々な話ができてホント面白い一夜でww。
    もう「笑っていいとも」ばりに電話かける時は『アレ』は承認いただければ多様で)爆。

    帰宅後、久々に一人暮らししてる弟が今の住んでる家に来ててまた酒呑んでたり。

    家呑みなので僕は吐く寸前まで呑んで寝ちゃいましたがw
    スーパーヒーロータイムがやってる時間に目覚まし使って起きれたは良かった。
    てゆーか起きれた事がありえないなぁと思ったッス。
    酒呑むと中々起きれないからなぁ
    スポンサーサイト
    コメント
    どもども
    こちらこそお疲れ様です!
    いつも幹事の方をSOさんにお任せしてるので今回は少しでもお力添えできればと思ったのでf^^;

    バナーの方はありがとうございますm(__)m
    ブログの方は戯言だと容量が足りない事があったので雑記っぽい事はコッチで書こうとひっそりやってましたww。露骨に更新欄にブログ始めました♪とか書いてもアレだなぁとも思ったので。

    そんなわけで次回も
    「オーマイ~」>
    「bukooooonn!!!(*´∀`*)∩。」
    今後とも宜しくデス♪
    2007/04/16(月) 04:07:02 | URL | BELL #79D/WHSg[ 編集 ]
    バナー貼りました
    昨日はお疲れです!
    また鉄機祭いろいろやっていただきありがとうございますm( )m

    今更なのですが、いつもサイト見るとき"鈴の戯言"ってとこしか見てなかったのでこのブログの存在知りませんでしたOTZ
    でもって今更ながらバナー貼らせて貰いました!

    そんなわけで次回も
    「オーマイ~」
    2007/04/15(日) 11:42:25 | URL | SO #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
