新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    久し振りに


    秋葉原へ・・・
    ラジ館

    商店街の方にも書いてますが
    これを見たい&撮りたいが為に行ってきました。


    このディスプレイがあるってのを知ったのが深夜だったんで
    人があんまりいない時間帯で自由に撮りたかったのと、日程的に今日しか自分にチャンスが無かったので
    ほぼ寝てない徹夜状態な体調で早朝に出発。

    そんな訳でとにかく眠かったんですがw秋葉原に到着して
    チラッと鈴羽のアレを見た瞬間、テンション上がって疲れも少し飛びましたね。

    前々からねんどろ持参してアキバの景色を背景に写真撮りたかったので
    ラジ館で少し撮った後は劇中で見た所を少し歩き回って撮ってました。

    朝飯も食わずに飛び出してきたモンで、流石にヘロヘロになりながら
    チロルチョコのセットしか買う予定無かったんですが
    まんだらけとか開店する時間までの暇潰しにコラボイベントの物販列に並んでました。
    んで、予定より30分くらい早く物販開始したんですが
    並んでる人数を気にしない様な物販応対してたみたいで進むのがすんごい遅かったです。
    それでも10時位にならんで11:30〜40には物販コーナーに入場できたので
    位置は早いほうだったかと。
    お金かけずに物販をスムーズに出来る方法はいくらでもあったと思うので
    もっと頑張って欲しかったですね。


    その後はアキバカルチャーズゾーンの場所がよくわからなかったので行ってみました。
    各階移動の際のエスカレーターの構成、あれはよくない)ぉ
    グッスマカフェをチラッとだけ覗いて
    怖い物見たさで地下のWFカフェに行ってみました。
    感想は正直微妙で^^;A。
    作業スペースとダラダラ居れる感じの雰囲気は良いと思うんですがねぇ。
    入店して思ったのが、最初に店員さんがシステムの説明してくれた方が親切かなと。
    こーひー
    ↑のコーヒーだけ飲んで今日は帰りましたが、良い値段するだけあって美味しかったです。


    体調も限界に近かったのでまんだらけとリバティー1店舗だけ寄って
    早々に帰宅。
    来週もガンプラEXPOがあるのでまた秋葉原に行く事になりそうですが
    今度はしっかり体調整えて行くようにしないと)汗
    スポンサーサイト
    コメント
    こんばんは
    アキバ来られてたんですね。僕は同僚からラジ館のことを聞いて仕事の休憩中に人工衛星の写真を撮りましたw

    AKIBAカルチャーゾーンは仕事行く途中で毎回みるのですがあそこにワンフェスカフェとグッスマカフェができるとは驚きですよ・・・。

    来週はいよいよガンプラEXPOですか。僕は初日に行こうと思ってます。10月の模型ショーは行けなかったのが残念です。。
    2011/10/30(日) 00:15:31 | URL | ジャイロ #195Lvy4Y[ 編集 ]
    Re: こんばんは
    >10月の模型ショーは行けなかったのが残念です。。
    てっきり業者日に行ってる物だと思ってたんですが、そうだったんですか~。
    2011/10/30(日) 14:17:35 | URL | すずのひと #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
