新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今期と来期
    今期のアニメで思ったことつらつら
    ・神様ドォルズ
    詩緒ちゃんが可愛いのそれだけでオッケ)ぉぃ。
    ストーリーも好きですよ、ただ天照をやっつけるとこは描かれないと思うと残念で(つД`)。


    ・ゆるゆり
    櫻子が可愛いので(ry
    個人的にはらきすた、みなみけに続いて
    ツボった日常系アニメになった気がします。
    最終回までバタバタした感じで良かったかと。


    ・うさぎドロップ
    夏期の中ではNo.1ツボアニメでした。
    毎週ダイキチのかっこよさとりんちゃんの可愛さで
    心があったまる良いアニメだった。


    ・まよチキ!
    好きな時とそうでもない時の差が激しくなって参りました。
    マサムネは登場回よりメイド喫茶のエピソードの方がグッとくるものが。
    最終回前後は変にシリアス入れて盛り上がりに欠けました・・・。


    ・バカとテストと召喚獣にっ!
    美波のエピソードでまさかシリアス回が来るとは・・・。
    efが好きだったのでああいう演出は即受け入れて
    バカテスでこういうのをやってくれたのが良かったなぁと。


    ・BLOOD-C
    話の進み方のテンポが悪い+謎に対しての回答が少なすぎて
    テンションが下がる事の方が多くなってきた。
    バトルシーンももう少し上手く演出してくれないと
    ある意味ギャグにしか見えなくなってきてるのでなんとかしてほしい所。
    11話で色々ぶちまけてくれたんですが、映画に投げる気満々ですねコレ^^;A。
    これでどういうオチ付けるの?って言う所に興味があって視聴してます。


    ・輪るピングドラム
    中々お話は進まないけど、構成が上手いのか視聴続けてます。


    ・ロウきゅーぶ!
    中盤以降、作画が安定しない)涙。安定しなくても話が面白ければ良いんだけど
    ツボに嵌らないエピソードだともう壊滅的で。
    バスケしてる時とシリアスなムードの時は結構面白いので見てます。


    ・・・・・・・・・

    んで、秋スタートアニメで見ようかなと思ってる物。
    赤字はそこそこ内容知ってる物。
    黄字は前期から続投な感じ。

    ・月
    侵略!?イカ娘
    テレ東:09/26 26:00

    真剣で私に恋しなさい!!
    TOKYO MX:10/03 26:30

    ・火
    ベン・トー
    TOKYO MX:10/11 25:30

    ・水
    マケン姫っ!
    TOKYO MX:10/05 26:30

    ・木
    僕は友達が少ない
    TBS 10/06 25:55

    ・金
    たまゆら〜hitotose〜
    TOKYO MX 10/07 23:00

    persona4 the ANIMATION
    TBS 10/07 25:55

    輪るピングドラム

    ・土
    WORKING´!!
    TOKYO MX 10/01(土)23:30

    Fate/Zero
    TOKYO MX 10/01 24:00

    ・日
    HUNTER×HUNTER
    日テレ:10/02(日)10:55

    機動戦士ガンダムAGE
    TBS 10/09(日)17:00

    スイートプリキュア♪
    海賊戦隊ゴーカイジャー
    ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜



    ギルティクラウンをどうしようか迷ってます。
    マケン姫とたまゆらは1話でつまんなかったら即切る候補で。
    ガンダマゲは暫く様子を見てから・・・って感じですね。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
