新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    たましいぃぃぃぃぃぃ

    えぇ、宣伝です。
    前の日記にも書いたんですがコミケには行かなかったので
    先日まんだらけさんで遂に手に入れました、じゃどーさんの同人誌 塩ビ魂Vol.0&3

    買ってから何度もニヤニヤしながら読みかえしてます。
    どちらも素晴らしい内容なのですが、個人的にはVol.0の方がお気に入りですね。
    横井画伯の描くデフォルメキャラクターが大好きなので
    今や貴重になってしまったり、存在自体がそこまで広く知られてないアイテムも紹介されてるので
    こちらの方を色んな人に強くオススメしたいです(・∀・)ノ。
    (いやホラ・・外伝はシリーズ有名だし、こっちの良さに気づかない人もいると思って。)
    コレクターじゃない人でも愛嬌のある可愛いキャラクターや小さくてもかっこいいキャラクターの造型をバリエーション豊富に見れて楽しいと思います。


    現在だと。じゃどーさんの方での通販か
    まんだらけさんの店舗の方で購入できるみたいですが
    私が購入した中野店で売れ行きが良いと聞きましたので
    興味持たれた方はお早めに入手を!。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
