新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    夏もそろそろ終わり
    ちょっと思い出しながらカキカキ。
    ・13日
    コミケの後にSDガンダムでデカい祭があったんですが僕は不参加で
    いつもの面子と一緒に遊んでました。
    毎年集まってる方を優先する理由もあったんで悔い無し!。
    翌日調子悪くなってすぐに帰宅。


    ・28日
    去年のリベンジで気合入れていざ幕張へ。
    思ったより色んな物が買えすぎて財布が大ピンチでしたが
    久々に会う仲間とも合流できて心はホックホク。

    今回はこの人のお陰で
    カメラ貸してもらったりして
    いつもよりレポートの画質はパワーアップしたんですが
    慣れてない物を扱ったのでやっぱし失敗も多く
    次回に向けての課題は山盛りだったり。
    でも半分位は成功したのでががさんホントにありがとー(・∀・)ノ

    キャラホビのイベント自体は例年よりお客さんの入りの「勢い」みたいな物が弱かった気がします。
    今回良かったなぁと思ったのは一般の入場時にいつぞやのワンフェスみたいにスタッフが何重にも行く先々に居てダッシュ防止策を行ってたので
    いつもみたく揉みくちゃにされずにスムーズに移動できた気がします。
    ディーラーさんの方では別のダッシュが今年も多かったみたいですが^^;A
    なんだかんだ毎年開催されてますが
    今年は結構不安に感じたので早く別のイベントでガンダム版権通る様になればいいなぁ)ぉ


    今年は去年より夏を楽しめたので
    秋も実りの多い出来事が沢山有ると良いなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
