新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    夏スタート作品あれこれ
    今期もいろいろみることに・・・
    ・ゆるゆり
    ダラダラ見れるギャグ強めな日常物としてツボ。良い感じ。
    アッカリーンの報われなさがイイヨネ。

    ・うさぎドロップ
    自分の中で間違いなく今期No.1に好きな作品として君臨。
    個人的に切ない話が好きなのでツボなのですよ。
    泣けて笑えてスカッとするが詰まってると思います。
    大吉がカッコよくて眩しいので色々つらい・・・でも見ちゃう。
    そんな感じ。

    ・まよチキ!
    作りがにゃんこい!を思い出す感じの所が多いですが
    ドタバタしててそこそこ面白いかなと。

    ・バカとテストと召喚獣にっ!
    一期と同様でダラダラ見れるアニメとしては良い感じ。

    ・BLOOD-C
    この手のシリアス+バトル物のアニメはあんま見てこなかったので
    久々に視聴してみようかなと思ったんですが
    最近説明臭さが強いアニメが多い中でこの作品に関してはちょっと足りないかなと思い、辛い物がある1・2話だった。
    鼻歌が可愛くて好きです。

    ・ロウきゅーぶ!
    見てみたら意外と良かった。
    正直キャラデザが苦手だったんですが
    智花の精神的な成長具合が小学生らしくないと思えるくらい
    良い子だったので継続視聴する事にしました。
    自分達の居場所を守れるのかが気になります。


    スポンサーサイト
    コメント
    たこさん>
    ダイキチのりんに対する思いやりの気持ちが溢れてて凄くかっこいいですよね。

    りんちゃんも子役起用が中々良い味出してますな^^。
    僕もりんちゃんには幸せになって欲しいなぁと親目線で見てしまいますねぇ。
    2011/08/02(火) 22:40:24 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    うさぎドロップ
    うさぎドロップ第1話、アナログフジテレビで何とか観ました(笑) 原作好きな俺も納得です。

    君に届けを親目線で観ていたベルさんならこの作品も高評価してくれると思ってました。ダイキチの行動がカッコいいんですよね。見た目は今時のアニメの主人公ではないんですが。まあ、30だし。

    それより、りんちゃんですな。声も良い感じです。りんちゃんが今後、幸せになるならそれで良いと思う訳ですよ(親バカ)
    2011/07/23(土) 02:30:47 | URL | たこ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
