新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ケーキを食べた日。
    美味かったです。
    僕もいい年なんで誕生日が来る度に年齢の事は忘れたい気分になりますがw
    「おめでとう」と言ってくれるのは嬉しいし、なんだか照れますね。

    毎年この時期になると昔居た会社の同期がお祝いのメールをくれるのが
    一番嬉しい。
    まだ人生そんなに生きてないけど、今までで自身が一番クズな時期に
    散々迷惑掛けた事もあったんですが
    そいつのお陰で改心する事もできて
    僕にとって恩人であり、大事な友達です。

    プレゼントも勿論嬉しいですが、それ以上に少しでも僕の事を想って
    言葉をかけてくれるその思いやりは凄く価値が有る物だと思ってます。

    これからの人生どんな事があるかわからないけど
    良い出会いが待ってると良いなって思います。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
