新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    梅雨ですね。
    もう来月地デジとか早いよ!部屋のTV見れなくなるよ!)涙
    2011年がもう半分終ってしまう事に驚愕しております。

    ここ1ヶ月ぐらい精神的にダウナーな感じだったんですが
    夏に向けての準備をそろそろしないと本気でヤヴァイと言う事で
    ケツ叩きながら作業してたりしますです。


    アニメも1クール作品は最終回ラッシュで今週3本御終い。
    期待してたあの花は割と綺麗に終ったかな〜と思うんですが
    最終回で若干クドい部分が「うーん」って感じだったのと
    溜めた方が良いな〜と思った所が駆け足になってたので
    ちょっと燃焼しきれなかったかなと。

    まりほりとAチャンネルは録画してあるのを見てないので
    いずれ一気に視聴したい所です。


    そういえば三国伝のBD-BOXが届きました。
    注文する時に散々迷ったんですが、結局購入した決め手はPVの有無だったり)ぇ
    正直な所、画質にあんま拘ってないのと本編は好きな所が少ないので
    どうにも割高な買い物になってしまった感が否めないです)苦笑。
    一応今の所これだけに付属な貂蝉のプラモは
    イベント限定とかで出てくれても、僕はウェルカムな人間なのでB社さんは
    「BOX買ってくれた人に悪い」とか全然思わなくて良いので
    みんなの手に渡る様な機会を作ってくれればイイナと。
    1個だけじゃなくてもっと欲しいし。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
