新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    最近は録画に頼る事も増えてきました。
    最近はこんな感じ。
    ・月
    神のみぞ知るセカイII
    アスタロッテのおもちゃ!

    ・火
    逆境無頼カイジ 破戒録篇
    STEINS;GATE

    ・水
    ダンボール戦機
    日常

    ・木
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    電波女と青春男
    まりあ†ほりっく あらいぶ

    ・金
    GOSICK -ゴシック-
    よんでますよ、アザゼルさん。
    変ゼミ
    Aチャンネル

    ・土
    なし。

    ・日
    べるぜバブ
    海賊戦隊ゴーカイジャー
    仮面ライダーオーズ
    スイートプリキュア♪


    結構裏番組と重なって録画はしててまだそんなに見れて無いのが
    神のみ2期、まりほりあらいぶ、ゴシック、Aチャンネルの4本で
    それ以外は何とかリアルタイムで楽しめてたり。


    今期はあの花ことあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が今の所個人的No.1かなと。
    オリジナルアニメだけど「終わりはこうなんだろうなぁ」と想像できそうなお話に思えるのですが
    そこに行き着くまでの過程が楽しみで毎週続きが気になります。

    次点でカイジ2期。班長演じてるチョーさんのハマリ役っぷりが凄く良い。
    漫画で読んだ事はあるけどやっぱ面白いなぁと。

    後は徐々にSTEINS;GATEが面白くなってきたかな・・・って感じ。
    ラボメン達の掛け合いが楽しめる様になってきました。

    個人的には金曜のアザゼルさんと変ゼミの変態枠が下ネタ分を補充できて妙にツボで毎週楽しみデス。なんかこうゲラゲラと下衆な感じで笑いながら見れるアニメって好き。

    電波女と青春男は3話までがちょっと自分には辛かったけど
    4話からのエリオの変化っぷりに「継続視聴しよう」と心に誓う衝撃がw。

    日常も2話くらいまでツボに嵌らず、切ろうかなと思ってたら
    3話で徐々に自分のツボを見つける事ができて今は結構楽しめてます。
    なのとはかせと阪本さんのパートが一番お気に入りで。

    アスタロッテも最初はドタバタ明るい話が続くのかと思ってたら
    意外と切ないお話も入れてきててちょっと見方が良い方に変わってきました。


    べるぜバブは最近ゴーカイジャーの前に起きる事が多くなったので
    見る様になったんですが、90年代を思い出すようなギャグアニメの雰囲気で好きだなぁと。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
