新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    GWでした。


    前の月記にも書いたけど、今年は地震あった影響でいつもの祭は中止。
    なのでほとんど勤労してました。

    そんな中でちょろっとあった休みのお話。

    ・2日の出来事。
    「8日にこっち来るのは日程的に無理ゲー」と言う事で
    違う日に遊ぼうと2日にこの人が東京に降臨。
    なんとか無事に顔を見る事ができて個人的には一安心。

    とりあえず今回はエンジンオーG6を一緒に歌う為に来てもらったと言っても過言ではない感じだったので
    予約無しでパセラにGO。
    うん、スゲー楽しかった。子門真人最高、Mojo最高。
    途中、レッドバロンの唄を入れ間違えるGAGAさんの慌てっぷりが印象的だったw。アニメの方じゃなくて特撮の3種類ある内のマイナーな方をチョイスしてしまったと言うレアケース。

    3時間がマジあっと言う間だったカラオケを堪能してから

    「呑み屋行く位ならウチ来てグダグダやろう」
    と言う事で我が家へ一緒に帰宅。
    何か適当にアニメみたり、模型みたりしつつ
    トゥットゥルーをむさぼったり、刺身切ったりしながら
    結局、朝まで酒呑んでました。
    画像の左の持ってきてくれた日本酒は良い口当たりで美味く、危うく去年のGWの再来になりかけたぜ)汗。
    普段も結構話してるイメージなんだけど、直に会って酒かっくらいながら
    喋るのもまた違うモンですね。

    知らなかった頃の印象がお互いあんま良くなかったwのに
    こうして意気投合してウチで酒呑んでる状況が不思議だなぁww
    ・・・とかそんな話もしたり。

    次はいきなりトゥットゥルーメールで奇襲した某氏も交えてお酒呑みたいね。




    ・8日の出来事
    新宿ロフトのイベントは仕事の都合でいけなかったけど
    その前に集まってワイワイやってると聞いて
    ちょっと久し振りな方もいらしてたので挨拶に行きました。

    知ってる人にしか挨拶するつもり無かったモンで
    自己紹介も恥ずかしいから遠慮して
    多分面識無い人からは「誰、お前?」状態だったかと思いますw。
    なんか赤いのが僕でした。

    ちょろちょろっと喋るつもりでそんなに時間取らないだろうと思ってたら
    思いのほか話に花が咲いて途中ブツ切りになってしまったのが何とも)汗。
    次会う時はブツ切りになってしまった方々とは
    もうちょいゆっくりお話しようと心に決めました。

    よく聞かれたのが「次、オフ会なにやるの?)意訳」と言う件w。
    僕としては色々やりたい事は沢山あるんですが
    「需要とタイミングが難しいものもあるんですよ〜)涙」と答えてたり。

    個人的にはSDガンダム外伝オフとコンパチヒーローオフはいずれやりたいんですよね、たとえ少人数でも。

    夕方になってイベント組が会場に向かう中
    僕はアルガートさんを駅まで送ってまた地元で勤労でした。




    行った方々の報告を聞くと、楽しいイベントだったみたいですが
    トークショー的な物は数年前ので満足してたのと
    心の折り合いがついてたので「行けなくて悔しい」とかは微塵も感じなかったです、ホントに。久々に友達に会えてたからってのも大きいけどw。
    色んなトコに首突っ込んでいた頃と比べると、大分落ち着いてきたのかな?と。

    そんなこんなで結構遊んで無いGWでしたが、心は満たされた週デシタ。
    スポンサーサイト
    コメント
    ジャイロさん>
    此間はご苦労様でした!。
    彼とは趣味が合うので凄く楽しかったですよ。
    先週末のはバタバタしてたので今度はまったりとゆっくりと・・・な感じでお話しましょう(・∀・)ノシ。
    2011/05/15(日) 16:55:18 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    こんばんは。

    GAGAさんとのカラオケ盛り上がったんでしょうねw

    8日は僕も少し話しできてうれしかったです。
    知っている顔に会うと安心するもんでw



    2011/05/15(日) 03:27:44 | URL | ジャイロ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
