新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    近況。
    地震後。
    あの大きい地震で家族も怪我無く
    コレクションもまだ確認してない部分はあるけど大体無事でした。

    飾るスペースがあんまり無いのでウチの被害は最小限で済みましたが
    リアルスケール物を多く飾ってるコレクターさんは結構破損した物も多いと聞きました。

    宮城と福島に住んでる友達とも連絡がとれて
    友人本人とそのご家族全員無事との一報を知って安心しました。



    地震発生後3日くらいは不安なニュースが飛び交っていたり
    近所のスーパーでもウンザリする様な争奪戦が繰り広げられたりして
    とても気が滅入ってしまい、何もする気分になれなかったです。

    でも今は大分心が落ち着いてきたのでこうして文章書いたり
    散らかってた部屋を少しずつ片付けてます。



    もしも地震が来て無かったら、今週くらいに
    去年の部隊兵祭みたいな物を今年も5月にやろうかなと思っていたので
    告知する予定だったのですが
    その頃に交通機関の復旧が進んでいるのか検討がつかないので
    延期or中止する方向に。

    こんな事態になってしまったからこそ・・・とも思ったんですが
    やっぱり仲の良い面子が全員集まれないで開催するのは
    僕も素直に楽しめないなぁと思ったので。

    時期ずらしてやるにしても6・7・8と
    模型方面の方々はお忙しい時期になってしまうので
    中々難しいかなと。


    計画停電や余震と、まだ油断できない日々が続くみたいですが
    皆さんも御気をつけて下さい。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
