新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今年も結構散財しそうな予感
    多分今月最後の記事。
    ガンダムとかスパロボで押さえておきたいなと思う物をつらつら。


    2月
    BBW 044 真 紅蓮装 曹操ガンダム VS 猛虎装 孫権ガンダム 赤壁の戦いセット
    スーパーロボット大戦OGサーガ 龍虎王伝奇 上巻と下巻

    3月
    BBW 045 真 豪華 翔烈帝 龍装 龍備ガンダム
    BBW 046 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム 天玉鎧 蒼龍
    SDガンダム大全集 騎士ガンダム編(リンク先は電撃ホビーウェブ)

    6月
    SDX 剣士ゼータガンダム(プレミアムバンダイ限定)
    SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors コレクションボックス(Blu-ray BOX)(プレミアムバンダイ限定)

    こうしてみると6月の財布が死ねる展開だコレ。


    龍虎王伝奇はちょうど売ってた時期が前やってた仕事が修羅場で
    存在を忘れて泣く泣く手に入らなかったので今回の復刊がとても嬉しいです。
    スパロボマガジンも少しは購読してたけど持ってない号が多くて)汗。
    休刊に伴い、2部の2話で終っちゃった後の話を
    今回書き下ろしてくれるのかな・・・と思ったけど1冊630円だから望み薄そうで(;´Д`)。
    まぁ出てくれただけでも奇跡なんで贅沢言っちゃイカンですな。

    余談だけど、スパロボマガジンといえば『ロストチルドレン』も
    何かの形でもう一回日の目を浴びて欲しいデス。



    SDX剣士Zは出てくれるだけ有りがたい話ではあるけれど
    ネガティブに考えれば「一般流通が終了宣言」とも取れなくないのが
    何か手放しで喜べない部分だったり。
    何故こうなってしまったかについて色々思う所はあるけれど、それはまたの機会に。
    とりあえず自分に出来るのはアルガス騎士団が全部出てくれる様に祈るだけです。

    三国伝BDBOXに関しては他のアニメのBDBOXと比べると値段も安い方だし
    需要と供給の面でプレミアムバンダイ専売は妥当なんじゃないかなと思うけど
    おまけに関しては流通事情理解した上でも、BB戦士だけに興味持ってるファンにはちと可哀相だなって^^;A。
    まぁでも時期を空けて、なんかのイベントで限定販売とかしてくれるんじゃないかなと個人的には淡い期待を。

    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
