新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    今年一発目の月記。
    今年もはりきっていきたいですが・・・
    年明け早々体調が悪かったりして
    色々と進行に遅れが出てたりしてあわあわ。
    さらに今週に入ってぶり返してあわあわ。
    幸先悪いスタートになってしまった感じの2011年って感じです。

    今年の2月10日で一番最初に携帯サイトを作って
    ネットをやり始めてから丸10年になり、ある意味メモリアルイヤーでして。
    また昔話は2月に長々としようかと。


    さて、ようやく新番組ラッシュが終わった時期なので
    視聴していこうかなと思う物を備忘録としてまとめてみました。
    時間は関東の放映日時で。

    ・月
    レベルE◎

    ・火
    君に届け 2ND SEASON◎
    フリージング△
    ドラゴンクライシス◎
    これはゾンビですか?

    ・水
    なし。

    ・木
    フラクタル△
    放浪息子
    夢喰いメリー△

    ・金
    GOSICK -ゴシック-◎
    魔法少女まどか☆マギカ

    ・土
    SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
    とある魔術の禁書目録II

    ・日
    仮面ライダーオーズ
    ハートキャッチプリキュア
    最強武将伝 三国演義
    スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
    みつどもえ 増量中!◎


    前期から引き続いて視聴してる物を入れると16本とやや多目かも。
    ◎がついてるのは今期スタートで結構好きかも・・・と思える作品。
    △は視聴続けるか迷ってる作品。

    基本的に漫画・ラノベなどの原作物読まないで見てるものが殆どなので
    1・2話で大体視聴続けるか判断してしまうので
    スロースターターな作品なのか見分けるのが難しいなぁと。


    個人的に今期で一番好きな作品は今の所、君に届け。
    キャラを愛でるタイプのアニメならゴシック・ドラゴンクライシスといった所。
    気になるのはまどか★マギカで血だまりスケッチな鬱ENDになるのかどうなのか。
    今期もなんとか見て行けたら良いなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
