新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    今年ももう終わりでs(ry


    この3ヶ月ぐらいは色々あったなぁ

    一番楽しかったのは10月の都内某所のアレだったり、写真はその時の景品とか。
    お呼ばれで行ったのでちゃんと前日は寝れて元気に楽しむことができてよかったよかった。
    5月はスケジュールがキツキツだったからあんなんだったんだからっ(´Д`)ノ
    ハイ、わかってます・・・僕が悪いんです、ゴメンナサイ。



    11月はこれと言って何も無かったんですが
    ポケモンのイベントで大学の学園祭に行ってきました。
    すれ違い通信の調査が一瞬にして500人越えるとか
    中々無い出来事に遭遇してビックリ。



    相変わらずアニメは色々見てます。
    今期で一番ツボなのは「それでも町は廻っている」ですかね。
    あの間が良いです。原作未読なんで声優に既存イメージとのギャップ云々は無かったんですがなんか原作ファンには不評との声をチラホラ。特に歩鳥が・・・ってのをよく聞きます。
    個人的には小見川嬢の演技に女子高生っぽさを感じるので全然オッケでした。


    後、スパロボも毎週楽しみに見てます。
    エクスバインのゴーグルっぷりにはゲンナリでしたが
    同じとってつけただけのガーバインには若干興奮気味で。


    とりあえず元気に生きてるのでこのまま来年まで駆け抜けて行ければなぁと。
    スポンサーサイト
    コメント
    ジャイロさん>
    おおっ!向こうではいつもどもどもですm( )m。


    そうですね、僕も出会いの多い年でした。
    その辺は今年の総括に書こうかと思いますw。


    小見川嬢はなんというか「ああ、こんな女子高生居そう」ってリアリティを感じるのですよ。
    ただそれ以外の役だと僕も「ん??」と思ってしまう事があったりで)汗


    心配してくださりありがとうございます~。
    ホント衰えを感じた面も多かった一年でして(苦笑)
    2010/12/10(金) 03:34:46 | URL | 中の人。 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    こちらでは初めまして、ジャイロです。

    今年はべるさんたちに出会えたのが一番嬉しかった出来事です。今年はもうちょっとありますけど;;

    小見川千明さんは別のアニメで初めて聞きまして、そのアニメでも女子高校生だったのですが、仰るとおり女子高校生役にはぴったりだと思います。

    エクスバインは微妙でガーバインには若干興奮したのは私も同じですw

    お体にお気をつけて。この歳にもなると体力の衰えを感じます。。
    2010/12/08(水) 01:37:42 | URL | ジャイロ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
