新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    夏終了


    燃え尽きました。
    ・14日
    コミケには行けず、ツイッターで知り合った方々と
    都内某所にて開催された「唐揚げの会」へ。
    「ががさん、マジ人気者。愛されてるなぁ。」と思う会だった)ぉ。

    それにしても海峡の唐揚げ凄いね、ボリュームが。


    ・15日
    もうそろそろ10年来の付き合いになる仲間と
    毎年定例の呑み会と徹夜カラオケ。
    サイトには弾劾裁判って書いてあるアレ。

    呑みには出席できなかったけど
    カラオケ分は補充できて凄く楽しかった。
    この面子じゃなきゃあんなに多様に選曲+量歌えないので
    僕には貴重な一時であります。
    今回ゲスト参戦だったゴン太くんみたいな○学生とカラオケするのは
    今後の人生で二度とないと思われるので
    今年の夏はかなり貴重な経験だったかと。

    歌った曲とかはいつも通り作った


    ・29日
    いつも通りキャラホビ・・・の筈が
    徹カラ終った後くらいから
    喉がおかしい+いつも不摂生→夏風邪のコンボで
    例年より重役出勤な感じで幕張入り。


    知り合いの所は件並み完売してて盛況だった模様で
    せめて写真だけでも・・・と会場でバッタリお会いできたジャイロさんと一緒に回りながら
    グネグネとマーケット卓を練り歩いたり。
    結構時間かかって付き合せちゃったので申し訳ないなぁと。

    レポートはこのページから辿っていけば写真とかいつも通りな感じで。
    多少細かい事はあっちに書いてます。

    久し振りにぷらすさんの居る卓でSOさんと模型についてアレコレと御話。
    きっと年内に付録の折りたたみチャリこと、BROMPTONを
    丁寧に塗って更新してくれるに違いない。


    マーケット以外の所も色々見て回ってたんですが
    予想以上の人の少なさと、個人的には見るものが全然無く
    例年以上に「このイベント来年もやるの?」っつー危機感を感じたり。


    会場を彷徨ってる時にアニキが居たので
    こんな機会は滅多になさそうなので一緒に写真撮りました。

    ここだけの話アニキは自力で剣持てないんだぜ・・・。


    買い物とかは全然できなかったですが
    色々と心に収穫のあったキャラホビでした。


    こうして夏が終って秋〜冬は少しゆっくりできる(イベント的な意味で)かなと。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
