新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ガンダムスーパーエキスポ

    友達と朝から二人で物販に並んでて
    途中雨が降ったりもしましたが、なんとか物販も早めに切り上げられて
    展示コーナーに行っては見たんですが
    例年のガンプラEXPOとそんなに差はなくてややガッカリ。

    三国伝に関しては海外の動向なんかが展示されてて
    いつもよりクローズアップされてる感はあったんですが
    もうちょい頑張って欲しかったかな・・・とも。

    まぁでも10月にプラモや食玩、そして主題歌CD
    色々クライマックスに向けて?のラッシュの予定が
    展示されてたので嬉しかった所も少しは。



    ガシャポンで新しいカテゴリな商品が出るみたいですが
    近年よく見かける脛がすらっとしてるバランスが
    売り上げにどう響くかちと気になったり。
    Sガンやユニコーンは「まぁ有かな」ってゴツさでカバーできそうなんですが
    シンプルな機体ほどその辺目立ちそうだなと。


    色々撮って来た写真は商店街ブログの方に置いてありますが
    まだ開催中なので行ける人は見に行った方が
    イベントを肌で感じられて不思議とテンション上がると思うのでお勧めします。


    夏の中盤戦が今回で終って、いよいよキャラホビを残す所となりましたが
    果たして無事に駆け抜けていけるのか心配。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
